カテゴリー別アーカイブ: U-11

2016/17JFAエンジョイ5 ~JFAフットサルエンジョイ大会~ 【U-11】 東海地域決勝大会 / 愛知フットサルクラブ

u-11

<予選リーグ>
vs 天白FC 2-0
vs 津ラピド 2-2
vs 大須賀SSS 1-3
<3位決定戦>
vs 聖隷JFC ?-?

あと1勝、あと1点、あと1歩・・・という差を痛感しました。
きっとどこまで行ってもこの『1』の差を感じると思います。

この1をどう乗り越えて行くか!?
考え、感じ、生活し、フットサルに取り組んで行きたいと思います。

arata

にしても、5年生も相手を見てプレー出来ますね。
相手の背中をとるプレーが少しずつ増えて、シュート本数も増えてきています。
とても素晴らしい事です。これからも頑張りましょう。

U-12岐阜県フットサルリーグ / ふれ愛ドーム

【6年生】宙、雄登、歩夢、颯杜、新太、修晟、真志
vs JUVEN.FC898
vs 瑞浪スパローズ

【5年生】祥英、陽平、楽生、修矢、力、斗威、陸太、広祐
vs 中津川SSS
vs ALBIREO

6年生は相手見てプレーを決定した時に成功する回数が多かったです。
5年生は相手を見てプレーは出来ていますが、決定したプレーを成功する回数が少し少なかったです。

いずれにしても相手を見てプレーを決定する事は出来ています。
後は成功するかどうかより、どんな時でもプレーの決断を大胆に出来ているかどうかだと思います。

しっかりと視野の確保をし、選択肢を更に増やした中で大胆に決断して行きましょう!!

U-12 愛知県リーグ / 北スポーツセンター

【6年生】宙、雄登、歩夢、颯杜、新太、修晟、純大、光一、真志
vs voce e amatory/イナスタ 3-5

【5年生】祥英、陽平、修也、力、斗威、広祐、陸太
vs ROBOGATO U-12 2-3
vs GranArbol TOYOAKE 11-0

両チーム共によく頑張りましたが、
勝利を掴むには、まだ頑張りが必要です。
攻撃、守備共に準備が足りないです。

頭をフル回転させ続ける。
相手、味方、スペースを確認し続ける。
そして、大胆にプレーを決断する。

また頑張って行きましょう!!

保護者の皆様、本日もご声援、送迎とありがとうございました。

U-12ユニアオカップ / 木曽川フットサル工場

【ユニアオA】宙、雄登、颯杜、修晟、壮貴、新太、楽生、修矢
ユニアオA
<予選リーグ>
vs 名古屋オーシャンズU-12 1-3
vs 金山フットボールクラブU-12 2-2
vs MarcadoresU-12 7-1
vs ユニアオC 8-1
2勝1分1敗 予選敗退

【ユニアオB】真志、純大、夏、斗威、祥英、力、健伸、陽平
ユニアオB
<予選リーグ>
vs 名古屋オーシャンズU-12B 1-5
vs メンゴン 1-6
vs Brava 2-1
vs GranArbol 2-4
1勝3敗 予選敗退

今日も皆良く頑張りました。
全体的にもう一皮剥ける寸前という感じす。

また木曜日の練習から頑張りましょう。
もっともっとフットサル上手くなりましょう!!

U-12愛知県リーグ

UNIAO U-12 vs UNIAO U-12B 2-0
UNIAO U-12 vs メンゴンFC 1-3

【順位表】
http://fs-system.jp/fs/pub_teamlank.php?lid=1Kk/WvflirY=
【試合日程、結果】
http://fs-system.jp/fs/pub_taikaigamelist.php?lid=1Kk/WvflirY=
【得点ランキング】
http://fs-system.jp/fs/pub_mlt_goalrank.php?lid=1Kk/WvflirY=

1試合目は6年生対5年生の直接対決。
2試合目はメンゴン。

色々と思う事はあります。
ただ、選手は殻を破り、また次の殻を破り頑張っています。
いつもその日のベストを尽くしています。

選手の努力が報われる時がきっと来ると信じて皆で頑張ります。