カテゴリー別アーカイブ: U-7

1/8(日) U-9,8,7 vs アミティエ/ 木曽川フットサル工場

<U-9>3-5 ×
    4-4 △
<U-8>2-5 ×
    ?-? ◯
    2-9 ×
<U-7>7-0 ◯
    6-4 ◯

3年生は、決断の質の高さを感じました。特にパスを選択する時のパスラインの探し方とタイミングは良かったです。
2年生は、チームが良い雰囲気になるとみんなが声を出し、積極的になり爆発した力を発揮します。
この雰囲気を自分たちで作れるようになるともっと強くなるでしょう。
1年生は、負けん気の強さ、ボールに対する執着心が以前と比べ、格段に成長しました。

冬休みがあけてこれからまだまだ成長が見られると思います。楽しみです。
対戦してくださったアミティエさんありがとうございました。

unnamed

ユニアオカップU-8、U-7 / 木曽川フットサル工場

【第17回ユニアオカップ U-8結果】

【第16回ユニアオカップ U-7結果】

まず、今年も一年間育成の活動にご理解ご協力いただきました、保護者の皆様ありがとうございました。
お陰様で選手と共にフットサルを楽しむ事が出来ました。

各選手のペースでフットサルに向き合い、学び、楽しみ、1年前から考えればとても逞しくなったのではと思っております。
また、自分で出来る事も少しずつ増えてきて、また新たな事に挑戦して、少しずつ成長出来ました。

来年度より、カテゴリーが変わる為、今の1,2年生がまた一緒に活動するのは一年後となりますが、
どちらのカテゴリーも一生懸命フットサルして一生懸命楽しみ、一年後再会出来ればと思います。

これからも選手のサポートを宜しくお願いいたします。

Futsal Clube UNIAO U-8 佐藤

3/20(日) 第16回ユニアオカップ U-7

[ユニアオU-7 ホワイト]
メンバー:伊吹、太雅、陽登、大地、圭人

vs BANDIERA 4-7
vs デラサルFC 3-3
vs ユニアオU-7 イエロー 6-1

予選3位で3位決定戦へ。

[ユニアオU-7 イエロー]
メンバー:陽太、琉生、絃汰、然、崇優、泰己

vs デラサルFC 2-8
vs BANDIERA 4-16
vs ユニアオU-7 ホワイト 1-6

予選4位で3位決定戦へ。

《3位決定戦》
ユニアオU-7 ホワイト 9-2 ユニアオU-7 イエロー

年度末最後の大会となりました。
結果は振るいませんでしたがみんな精一杯頑張りました。

自分のプレーを出す。ボールから逃げない。前向きにプレーし続ける。
これらのことをやり続けてくれました。

少しの期間リラックスして、4月から心身ともにフットサルに向き合える状態で再び頑張っていきましょう!!

今回大会にご参加頂きましたデラサルFC様、BANDIERA FC様、またその関係者の皆様ありがとうございました。

S__70598658
ユニアオU-7 ホワイト:伊吹、太雅、陽登、大地、圭人

S__70598659
ユニアオU-7 イエロー:陽太、琉生、絃汰、然、崇優、泰己

U-8 vs アルベロア / 木曽川フットサル工場

【U-8】:勇輝、利盛、利夢、真歩、海斗、侑樹、陽向汰、陽登、大地、怜旺
<1試合目> 1-3 海斗
<2試合目> 0-7

【U-7】:陽太、琉生、絃汰、伊吹、崇優、太雅、泰己、陽斗、圭人
<1試合目> 4-5 崇優×2、太雅、琉生
<2試合目> 2-1 陽斗、崇優 ※後半集計が出来ていません。

今日は陽太dayでした。
試合中にお腹と顔にボールが当たり、気持ち的に苦しい状況になりましたが、踏ん張り試合に臨んでくれました。
また、その時にチームの皆も陽太の事を励まし後押ししてくれました。
チームで良い経験をする事が出来ました。
陽太ありがとう!!

そして、勇輝誕生日おめでとう!!
ゴールは決めれなかったけど、自分の誕生日にゴールを決めようとする姿勢はとても、逞しくみえました。
これからも頑張りましょう。

U-8 vs LEO名古屋 / 木曽川フットサル工場

【U-8】:勇輝、陽太、琉生、利盛、利夢、真歩、海斗、侑樹、陽向汰
<1試合目> 1-5 海斗
<2試合目> 2-7 海斗、利盛
<3試合目> 5-4 利盛、陽向汰、海斗、真歩、琉生
<4試合目> 0-3

【U-7】:絃汰、伊吹、崇優、大雅、陽登、泰己、大地、怜旺、陽斗、圭人
<1試合目> 5-3 伊吹×2、怜旺、崇優、陽斗
<2試合目> 10-2 伊吹×5、崇優×3、泰己、絃汰
<3試合目> 5-2 泰己×2、伊吹、絃汰、怜旺
<4試合目> 9-1 泰己×4、伊吹×3、陽斗、泰己、怜旺

2年生は何だか3年生に近づいているんだなーと思う瞬間が全ての面で出てきました。
これから希望に満ち溢れた選手生活のスタートを切ろうとしています。

1年生は元気一杯ですね。
皆、本当にゴールに貪欲です。
ボールを持っている時に自分と相手の距離を認識しプレーを決めれる様になってきています。

来週、2月6日(土)は練習です。
また頑張りましょう!!