カテゴリー別アーカイブ: U-12

12/10(日)U-12 ユニアオカップ

Aブロック
岩野田 3-3 ボセアマドール
岩野田 1-8 アシスト
ボセアマドール 5-1 アシスト

Bブロック
デレヤオーネ 5-1 デソーニョ
デレヤオーネ 10-0 ユニアオB
デソーニョ 2-4 ユニアオB

Cブロック
サムライ 5-2 ヴィンセドール
サムライ 4-0 比良西
ヴィンセドール 2-4 比良西

Dブロック
デソーニョU-11 2-4 ぶるどっくす
デソーニョU-11 0-10 ユニアオ
ぶるどっくす 3-2 ユニアオ

3位トーナメント
岩野田 3-5 デソーニョ
ヴィンセドール 2-4 デソーニョU-11
勝者対決 デソーニョ 4-4 pk1-0 デソーニョU-11
敗者対決 岩野田 0-4 ヴィンセドール

2位トーナメント
アシスト 6-3 ユニアオB
比良西 0-2 ユニアオ
勝者対決 アシスト 3-1 ユニアオ
敗者対決 比良西 4-2 ユニアオB

1位トーナメント
ボセアマドール 0-4 デレヤオーネ
サムライ 3−3 pk0-1 ぶるどっくす
勝者対決 デレヤオーネ 1-2 ぶるどっくす
敗者対決 ボセアマドール 3-4 サムライ

ありがとうございました!!

ユニアオA
選手たちで積極的にコミュニケーションをとっているように感じました。後半に底力を出すも及ばず、そんな試合が2試合、みんなの成長を感じました!悔しいとは思いますが、本当に頑張ったのではないでしょうか!

ユニアオB
なかなか難しい試合が続いているけれど、一生懸命に取り組んでいます。少しずつ変化している様子が見られ、選手たちは頑張っています!

11/23 U-12 愛知県リーグ

U-12AもBも、この日は勝つことができませんでした。結果が全てとは、いつも言っていませんが、結果が示してくれることは必ずあります。

試合の態度に少し違和感を感じています。楽しむことを優先してやっていますが、楽しむことで大切なことを忘れてはいないだろうか。

選手たちとは、またコミュニケーションをとりながらスタートを切っていきたいと思います。毎週が新しいスタートです。

ありがとうございました。

10/7 U-12 愛知県リーグ

一生懸命に、そして楽しむことができました!

試合には用事で来れないけどオフィシャルの手伝いに来てくれたり、怪我をしていても積極的に手伝ってくれたり。そういう選手たちの姿勢というものに、すごいなぁと思いました。

Aは優勝は残されているのか!?Bは何とか一勝をあげれるのか!?

県リーグ、まだまだ楽しみです。

9/30(土) U-12 vsROBOGATO/木曽川フットサル工場

6年生 試合
〈1試合目〉6-0
〈2試合目〉5-1

5年生 試合
〈1試合目〉3-0
〈2試合目〉3-1

ユニアオらしさが出た試合だと思いました。
相手と駆け引きをしたり、負けん気が強かったりと見ている人を楽しませる試合だったと思います。

ロボガトさんありがとうございました。

U-12 9/16(土)ユニアオカップU-13|一宮市総合体育館

まず!5年生にとっては厳しい戦いになってしまいましたが、よく頑張ってくれました。一生懸命に楽しむ気持ちを持って、プレーし続けた選手たちに誇りです。

6年生は決勝トーナメントまで進むことができました!そこで負けることとなりましたが、こちらも本当に頑張りました。

ありがとうございました。