タグ別アーカイブ: SECONDO(U-18)大会

5/3,5/4 U-18 ユニアオフェスティバル|一宮市総合体育館ディアドラアリーナ

1日目
18216709_1356352781067066_1815315807991546584_o

2日目
18268103_1358659834169694_1684303221321000966_n

IMG_0094

昨年度は大会でなかなか結果を残せなかった中、今年度に入りこういう結果を出せたのは一つの成果ではないかと思います。ただ、優勝したサントスは愛知県にいる強豪、彼らを上回ることができないと東海も全国も難しいはず。

続けて頑張っていきましょう。

ありがとうございました。

10/11(月・祝)SECOND 全日本選手権一次リーグ

ユニアオ 1-4 ジョアン
ユニアオ 2-3 サントス

1試合目はチームで準備してきたことができず、負けてしまいました。なぜできなかったのか。それぞれの選手に対して、いろいろな意味となりますが、慢心があります。

夢や目標はありますが、毎日少しずつ地道にやっていくしか方法はありません。しかし、それが今に向き合うことであり、人生を楽しむことだと思います。そして、それは自分だけではできないこと、自分だけでは何もできない弱さを知り、自分を強く出していくこと。

自分だけでフットサルをしているような勘違いをしていないか
選手同士、スタッフと選手、思いやりの気持ちは強くあるのか

サントスとの試合は、その点よかったと思います。しかし、試合の結果とは常日頃の積み重ねです。その時だけでは結果は訪れません。

この日が、また成長のきっかけとなる日だと思います。

全日本ユースU-18 東海大会

4-2 クラッキス
7-1 磐田東高校

1日目の予選リーグ、静岡の2チームに勝ちました。2日目の準決勝へと進むことができました。

準決勝
0-1 HERO FC

ここでも静岡のチームと試合でした。最後の1秒で失点し負けました。この相手が優勝し、全国大会へ出場します。

多くの経験を、私たちは積むことができました。この経験を、続く試合で活かしていきましょう。

ありがとうございました。

6/12(日)Second ホンダカップ

2-2 静岡産業大学COLEGA
0-1 朝日丘FC
1-4 名古屋オーシャンズU-21

1分2敗で予選敗退でした。様々なチームが一度にみれて、ワンデイ独特の勝負は刺激的ではありました。チームとして非常に良い経験ができたと思っています。

週末はU-18大会です。ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA