タグ別アーカイブ: U-10試合

U-10 vs アクアFC / 木曽川フットサル工場

【1試合目】 3-2 陽向汰、真歩、利盛
【2試合目】 9-1 陽太×2、玲旺×2、礼有、大地、泰己、陽登、伊吹
【3試合目】 9-1 利盛×4、侑樹×2、真歩×2、陽向汰
【4試合目】 3-5 玲旺×2、陽登

パスをした後、何処にどう走るのか?
という事が少し出来た事でゴールへ向かってプレーする回数が増えてきました。
守備もマークが少しずつ出来る様になってきています。
今週も頑張りましょう!!

6/18 U-10 vs FC golazo gol 一宮 / 木曽川フットサル工場

【1試合目】 4-3 陽向汰、侑樹、陽登、大地
【2試合目】 6-2 玲旺×3、陽太、琉生、陽登
【3試合目】 5-6 真歩×2、侑樹×2、伊吹
【4試合目】 9-3 怜旺×5、琉生、陽斗、絃汰、陽太

4年生は同時に出来る事が少しずつ増えてきました。

4,3年生共にプレスの方法、相手陣、自陣の守備の方法を少しずつ学んでいきたいと思います。

今週も頑張りましょう!!

6/3(土) U-8,10 vs JOY/木曽川フットサル工場

【U-8】
<1試合目> 6-2
<2試合目> 3-6
<3試合目> 0-6
<4試合目> 1-3

【U-10】
<1試合目> 4-5
<2試合目> 5-3
<3試合目> 7-3
<4試合目> 8-1
<5試合目> 5-5

1・2年生は一生懸命の姿勢を崩さず、プレーしました。
3・4年生はこれまでにみなかった新しいプレーをする選手やこれまで以上の気持ちを持ってプレーしている選手を見ました。

遠方より来てくださったJOYさんありがとうございました。

U-10 vs デソーニョ / 木曽川フットサル工場

【1試合目】 7-4 陽向汰×3、利盛×2、利夢、真歩
【2試合目】 9-8 怜旺×4、琉生、陽太、伊吹、陽登、太雅
【3試合目】 11-9 利夢×6、真歩×2、侑樹、利盛、陽向汰
【4試合目】 6-6 陽登×3、絃汰、伊吹、陽太

今日はお陰様で沢山試合をする事が出来ました。
デソーニョの皆さん、保護者の皆さんご協力いただきありがとうございました。

U-10 vs レスター / 木曽川フットサル工場

<1試合目> 1-3 陽登
<2試合目> 1-4 陽斗
<3試合目> 4-1 利盛×2、陽登×2
<4試合目> 4-9 伊吹×2、絃汰、怜旺

早い相手に対して上手くステップを踏める様になりついて行ける回数が増えてきました。
また、プレスに対して体を使いながらボールを運んだり、コントロールする事が出来ました。
今後も頑張って行きましょう。