タグ別アーカイブ: U-12大会

U-12 東海フットサル施設連盟選手権大会 木曽川フットサル工場予選

<予選リーグ>
vs メンゴン 0-3
vs 大谷台FC 2-1
vs voce e amador?U12A 1-1
vs ROBOGATO B 3-0

<決勝トーナメント>
vs ROBOGATO A 1-3

ユニアオ

勝ち進めば全国大会まで続く予選大会でした。

それが僕たちにはまだ楽しめなかった、、、
一生懸命頑張りましたが、今日は最後までそんな日でした。

本気で取り組んているからこそ、皆感じれた新しい経験でした。

東海フットサル施設連盟選手権 U-12 木曽川フットサル工場予選

u-11

<リーグ戦>
vs BOBO FC 2-6
vs Blancol’or A 0-5
vs BIANCO 1-7

<3位、4位決定戦>
vs BIANCO 3-3

今日は勝てば東海大会→全国大会へ続く大会の施設予選に参加しました。
どんな時でも一生懸命、楽しみながらプレーする事が出来ました。
自陣ゴール前であと少しの勇気と責任感が出てくればまた成長出来ると思います。
明日の練習から頑張って行きましょう!!

U-12富士山CUP / エコパアリーナ

【6年生】
<予選リーグ>
vs Estrelado焼津Jr. 8-1
vs MARIO FUTSAL SCHOOL 2-2
vs SENA FC 6-0
vs エスタボン 2-3
2勝1分1敗 3位

<3位、4位トーナメント>
vs 長田西SSS 2-3
vs Freedom Futsal 2-0
vs Nied2007 FUTSAL CLUB 1-2

【5年生】
<予選リーグ>
vs Nied2007 FUTSAL CLUB 1-3
vs ROOTS FUTSAL U12 1-7
vs gatt京都 0-2
vs ROBOGATO 1-2
0勝0分4敗 5位

<5位トーナメント>
vs WING FUTSAL CLUB 2-4
vs ROOTS FUTSAL CLUB U-11 4-3
vs アミティエFC U-11 2-2(PK2-3)

6年生、5年生共に沢山悔しい辛い思いもしましたが、
今遠征で改めて僕たちは確実に成長している事を実感する事が出来ました。
僕たちの相手を見てプレーを決断する大胆さと最後の最後までゴールを守る強い気持ちは間違い無く今後に繋がるものだと思っております。

僕たちは、自分自身に勝つ為、あと少しの差を埋めさらに成長する為に約束しました。
また成長する選手を暖かく見守っていただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

img_0493

img_0494

img_0492

img_0491

U-12 ユニアオカップ / 木曽川フットサル工場

【U-12】宙、雄登、歩夢、颯杜、新太、修晟、真志
u-12
[リーグ戦]
vs brava 6-0
vs ユニアオU-11 3-1
vs RespectU-11 9-1
vs メンゴン 3-4

【U-11】祥英、陽平、楽生、修矢、斗威、力
u-11
[リーグ戦]
vs RespectU-11 3-1
vs ユニアオU-12 1-3
vs メンゴン 2-7
vs brava 4-3

自分の特徴、仲間の特徴を再確認し、理解し認め合える一日になりました。
それと、また少し自分を出せる様になりました。
「恐れ」、「不安」、「怒り」、「悲しい」を乗り越え、大胆にプレーを決定する事が出来ました。
とても頼もしかったです。

また少しずつ頑張っていきましょう!!

最後になりましたが、今大会にご参加いただきました皆様、大会運営にご理解ご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。