タグ別アーカイブ: U-12愛知県リーグ

U-12愛知県フットサルリーグ / 中スポーツセンター

【6年生】
vs 瀬戸NFC 1-1

vs 名古屋オーシャンズU-12 5-2

【5年生】
vs メンゴン 1-8

<試合結果>

<順位>

<星取表>

<得点ランキング>

今節で愛知県フットサルリーグが終了しました。
公式戦だからこそ体験出来る緊張感や高揚感。
最後の最後まで食らいつこうとする姿勢。
自分の枠を少しずつはみ出そうと頑張る選手の姿。

選手達にとって順位は誇れるものではないのかもしれません。
でも、僕にとって皆の相手の逆を獲ろうとするプレーはいつも楽しかったですしとても誇らしかったです。

まだ新年度が来るまで少しあります。
皆と過ごせる時間を大切にこれからも楽しんでいきたいと思います。

U-12愛知県フットサルリーグ / 名古屋市体育館

【U-12】
vs GranArbol Toyoake 6-1
vs ROBOGATO U-11 5-3

【U-11】
vs 名古屋オーシャンズ 0-5
vs GranArbol U-12 1-4

6年生賢いプレーがたくさん見られました。
フィールド3人の守備は本当に良く頑張りました。

5年生もう少し時間を創り、マークを外せれるようになればさらに良くなりますね。
今日も皆の頑張りは最高でした!!

後程こちらに試合動画を上げますので確認して下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCN1YMHrwNjWgxbEbqxy56-w

U-12愛知県フットサルリーグ / 中スポーツセンター

【6年生】雄登、歩夢、颯杜、新太、修晟、真志
vs ROBOGATO U-12 4-4

【5年生】陽平、修矢、楽生、広睦、匠、大暉、広祐
vs ROBOGATO U-11 3-1
vs 瀬戸NFC 0-2

相手チームを尊重しプレーし続ける事が出来ました。
また今日の試合でも中々思い通りに行く事ばかりではありませんでしたが、
自分の気持ちと向き合い、仲間を信頼しやり抜こうとする姿勢はまた一つ成長出来たと思っています。

6年生は4試合、5年生は3試合まだ県リーグがありますので、一つずつ皆で戦いたいと思います。

来週は岐阜県フットサルリーグです。
頑張りましょう!!

U-12 愛知県リーグ / 北スポーツセンター

【6年生】宙、雄登、歩夢、颯杜、新太、修晟、純大、光一、真志
vs voce e amatory/イナスタ 3-5

【5年生】祥英、陽平、修也、力、斗威、広祐、陸太
vs ROBOGATO U-12 2-3
vs GranArbol TOYOAKE 11-0

両チーム共によく頑張りましたが、
勝利を掴むには、まだ頑張りが必要です。
攻撃、守備共に準備が足りないです。

頭をフル回転させ続ける。
相手、味方、スペースを確認し続ける。
そして、大胆にプレーを決断する。

また頑張って行きましょう!!

保護者の皆様、本日もご声援、送迎とありがとうございました。

8/27(土)、9月10日(土)U-12愛知県フットサルリーグ

◆8/27(土) @北スポーツセンター
U-12 vs GranArbol 1-2

U-12B vs LEO NAGOYA FC 2-2
U-12B vs WING FUTSAL CLUB 3-2

◆9/10(土) @昭和スポーツセンター
U-12 vs LEO NAGOYA FC 2-3
U-12 vs WING FUTSAL CLUB 5-1

U-12B vs voce e amador 3-5

両日程共にU-12は惜しい所で負けてしまいました。
逆にU-12Bは先制点を決められ、厳しい状況から踏ん張る力、逆境に立ち向かう姿勢が結果として表れました。

U-12は残念ながら勝点をあげる事は出来ませんでしが、
彼らは成長しようと一生懸命プレーしています。

また少しずつ頑張って行きましょう!!