タグ別アーカイブ: U-15リーグ

11/26(土)U-15 愛知県リーグ|中スポーツセンター

3-0 シエロ

練習試合を行ったゆうきFCには敗北。

この敗北は、非常に悔しいものでしたが私たちに学びを与えてくれるものでした。

コートの外からやるべきことをやって、地に足をつけながら、全力で生きよう。そういう話で今日は終わりました。私も意識を持って生きていきたいと思いました。

ありがとうございました。

U-15 10/15(土)県リーグ

ユニアオ 0-3 オーシャンズ
ユニアオ 7-0 ユニアオB

先日の全日本ユースでオーシャンズに負け、今回も勝つことはできませんでした。今年度において、まだ試合をさせて頂く機会はあると思うので、また挑戦しましょう。

ユニアオとユニアオBの試合では、ユニアオは素晴らしい自主性を感じ、ユニアオBは古い言葉かもしれませんが根性でくらいつきました。それぞれに良いところを感じられた試合で、良かったです。

ありがとうございました。

7/24 U-15リーグ /中スポーツセンター

10-0 レオ名古屋
U-15チームは、練習試合となってしまいましたが、公式戦と同様に準備して試合をしました。ユニアオの誇りと思わされる試合をしてくれました。

0-5 サントス、2-3ウイング
U-14チームは、2敗しました。Aと同じように頑張っているのですが、思っていたほど結果が付いてきません。負けはしましたが、良い試合ができました。

ありがとうございました。