タグ別アーカイブ: U-7試合

1/8(日) U-9,8,7 vs アミティエ/ 木曽川フットサル工場

<U-9>3-5 ×
    4-4 △
<U-8>2-5 ×
    ?-? ◯
    2-9 ×
<U-7>7-0 ◯
    6-4 ◯

3年生は、決断の質の高さを感じました。特にパスを選択する時のパスラインの探し方とタイミングは良かったです。
2年生は、チームが良い雰囲気になるとみんなが声を出し、積極的になり爆発した力を発揮します。
この雰囲気を自分たちで作れるようになるともっと強くなるでしょう。
1年生は、負けん気の強さ、ボールに対する執着心が以前と比べ、格段に成長しました。

冬休みがあけてこれからまだまだ成長が見られると思います。楽しみです。
対戦してくださったアミティエさんありがとうございました。

unnamed

U-8 vs LEO名古屋 / 木曽川フットサル工場

【U-8】:勇輝、陽太、琉生、利盛、利夢、真歩、海斗、侑樹、陽向汰
<1試合目> 1-5 海斗
<2試合目> 2-7 海斗、利盛
<3試合目> 5-4 利盛、陽向汰、海斗、真歩、琉生
<4試合目> 0-3

【U-7】:絃汰、伊吹、崇優、大雅、陽登、泰己、大地、怜旺、陽斗、圭人
<1試合目> 5-3 伊吹×2、怜旺、崇優、陽斗
<2試合目> 10-2 伊吹×5、崇優×3、泰己、絃汰
<3試合目> 5-2 泰己×2、伊吹、絃汰、怜旺
<4試合目> 9-1 泰己×4、伊吹×3、陽斗、泰己、怜旺

2年生は何だか3年生に近づいているんだなーと思う瞬間が全ての面で出てきました。
これから希望に満ち溢れた選手生活のスタートを切ろうとしています。

1年生は元気一杯ですね。
皆、本当にゴールに貪欲です。
ボールを持っている時に自分と相手の距離を認識しプレーを決めれる様になってきています。

来週、2月6日(土)は練習です。
また頑張りましょう!!

U-8 vs UNICO SS / 木曽川フットサル工場

【U-8】 メンバー:勇輝、海斗、泰己、大地、怜旺、陽斗、陽向汰
<1試合目> 5-0 怜旺×3、海斗×2
<2試合目> 5-4 怜旺×3、海斗、勇輝
<3試合目> 5-1 海斗×2、泰己×2、OG
<4試合目> 2-2 怜旺×2

【U-7】 メンバー:琉生、絃汰、伊吹、然、崇優、太雅、陽登、圭人
すみません集計出来ませんでした。

今日は両カテゴリー共、たくさん点を取る事が出来てうれしい気持ちになる事が多かったです。
やっぱりゴールはテンションが一番上がる魔法ですね。

これからもゴール目指して楽しみましょう!!

U-8 vs FC TWINS / 木曽川フットサル工場

【U-8】
<1試合目> 2-10 伊吹、陽登
<2試合目> 0-10
<3試合目> 0-14
<4試合目> 4-12 伊吹×2、陽登、利盛

【U-7】
<1試合目>
<2試合目>
<3試合目>
<4試合目>

2016年初めての試合を全員で楽しむ事が出来ました。
また相手と自分の距離間と味方が居る場所を少しずつ認識出来るようになってきました。

今のメンバーで出来るのもあと数ヶ月です。
思いっきり皆とフットサルを楽しみたいと思います!!

勇輝、陽太、琉生、利盛、真歩、絃汰、伊吹、然、海斗、崇優、太雅、陽登、侑樹、泰己、大地、怜旺、陽向汰、圭人

U-8 vs 金山 / 木曽川フットサル工場

[U-8] 勇輝、陽太、琉生、利盛、利夢、真歩、侑樹、陽向汰、圭人
<1試合目> 4-3 真歩×2、侑樹、利盛
<2試合目> 5-2 利盛×2、陽向汰、勇輝、侑樹
<3試合目> 5-3 侑樹×2、陽向、勇輝、圭人

[U-7] 絃汰、伊吹、然、崇優、太雅、陽登、泰己、大地、怜旺、陽斗
<1試合目> 5-3 伊吹×2、陽登、絃汰、大地
<2試合目> 9-2 然×4、怜旺×2、伊吹、崇優、太雅
<3試合目> 6-6 崇優×2、陽登×2、崇優、泰己

仲間と相手を尊重する気持ちを大切に、一生懸命楽しめました。
自陣ゴール前では簡単にシュートを打たせないように、ボールを持っている選手に近づきディフェンス出来る時が増え、
攻撃では目の前にいる相手にぶつからないように横や後ろにかわしたり運んだりする選手も出てきました。
ボールと自分だけの関係だけではなく、少し相手を見てプレーを決めれるようになっています。