U-10 vs ROBOGATO / 豊田ルミナスフットサルクラブ

【1試合目】 3-5 広祐×2、匠
【2試合目】 1-11 真歩
【3試合目】 6-4 広祐×2、匠×2、陽、陸太
【4試合目】 0-12

今年1年間ボールがある所での個人戦術に取り組んできました。
4年生は5年生になると、ボールがない所での個人戦術の練習が増え、またフットサル選手として成長する事が出来るでしょう。
3年生はもう1年、ボールがある所での練習を頑張りましょう。

お互い成長し、5、6年生になった時に再会出来る事を楽しみにしていましょう。

保護者の皆様、今年も一年大変お世話になりました。
お陰様で選手と共にフットサルを楽しみ共有する事が出来ました。
来年度以降も宜しくお願いいたします。

残り数回の活動も宜しくお願いいたします。

U-12 vs ROBOGATO / 豊田ルミナスフットサルクラブ

【1試合目】 2-1 修晟×2
【2試合目】 3-0 楽生×2、斗威
【3試合目】 3-2 修晟、真志、純大
【4試合目】 2-1 修矢×2

今年度最後の試合も皆で楽しむ事が出来ました。
皆、本当に素晴らしい選手です。
自分ではそう思ってないかもしれないけど…

まだ中学、高校、、、とフットサル生活は続きます。
これからも皆の事応援してます。

まだ、数回活動がありますが、、、
1年間お疲れ様でした。

保護者の皆様、いつもクラブへご理解ご協力いただきありがとうございます。
今年は4回の遠征、愛知県リーグ、岐阜県リーグ、ユニアオカップ等々、毎日の様にフットサルをさせていただきました。
その度、送迎やお弁当作り。諸々の準備、今後もサポートお願いします。

3/4(土) U-8 vs VFC NAGOYA/木曽川フットサル工場

<1試合目> 2-7(金山、礼有)
<2試合目> 1-4(大地)
<3試合目> 1-5(田川)
<4試合目> 0-6

しっかりボールに寄せて、体を当てることがうまい相手でした。
運ぶ方向を誤ってしまうとボールをうしなってしまう事が多くなってしまいました。
ボールを失わず前進するために必要なことを学べる相手だったと思います。

そんな中でも良さを出すことができた場面は見受けられ、良かったです。

近藤、大石、大澤、金山、堀尾、礼有、畑田、大橋、大地、水野、鷲津、中山、田川、吉田、柴垣、大津

2/25(土) U-8 vs TWINS/木曽川フットサル工場

<1試合目> 6-2(礼有×3、儀賀、畑田)
<2試合目> 2-6(大澤2)
<3試合目> 4-2(礼有2、大地、儀賀)
<4試合目> 4-8(儀賀2、金山、?)

チームで声を出して士気を高めてくる相手にこちらも闘争心を出して戦えたように思います。

攻撃面で良いプレーが多く見られました。
特にサイドからの攻撃で仕掛けがうまく言った時、中でパスを受けシュートまでいける機会が多くありました。仕掛けの局面にいくまでの流れが良かった時そうなったように感じます。

近藤、大石、大澤、野田、儀賀、金山、堀尾、礼有、畑田、大橋、大地、水野、鷲津、中山、橋本、田川、吉田、柴垣、大津

U-10 vs ツインズ / 木曽川フットサル工場

【1試合目】 6-1 匠×3、陸太、広睦、歩大
【2試合目】 7-3 利盛、真歩、侑樹
【3試合目】 2-6 歩大、陸太
【4試合目】 2-13 真歩、利盛

両学年共に成功体験をする機会が増えてきました。
今後も更に成功する機会があると思います。
もちろん失敗も沢山するでしょう。
いつも前向きに取り組んで行きましょう。